アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スギ造日記
ブログ紹介
友達が人生40年も生きていれば、嫌なことだってあるさ!と
話ししてくれた。この一年は辛いことばかりです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
卒業おめでとう
次女が先日小学校を卒業しました。 もう2年以上会っていないので、素敵なお姉ちゃんになったんだろうな。 4月からは中学生になるけど、部活に勉強に友達との遊びに・・・全部 ぜーんぶを明るく・楽しく・元気にやっていこうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 11:12
高校入学おめでとう
長女がこの春から高校生になります。 どこの高校に入学するか連絡はもらえませんが、元妻からの(高校入学準備のための)養育費を指定する口座に振り込むようにとの手紙が届きました。 正直、やるせないです。でも、長女が元気で明るく、そして楽しく高校生活を過ごしてもらえれば、それでいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/04 00:25
今年は少しずつでも・・・
新年明けましておめでとうございます。お久しぶりです。 昨年は公私ともに変化の大きな一年でした。仕事では、4月に転勤、その直後から半年間の教育などで忙しい毎日を過ごし、プライベートでは次女とも全く逢えませんでしたが、秋頃からは大好きなゴルフを楽しむことを復活させ、大晦日にも友達とツーサムでラウンドに行っちゃいました。スコアはout:43、in:40の83で一年を締めくくることが出来ました。今年はもっとゴルフを楽しむため、少しだけ真剣に取り組もうかなと思っています(新年最初の決意表明になるのかな?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 12:13
佐野ラーメン
昨日、栃木県佐野市にあるアウトレットに買い物に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 16:52
YB清水直行が初登板
今シーズン、千葉ロッテから横浜に移籍した清水直行が 今日、古巣の千葉ロッテ相手に初先発しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 23:35
東京マラソン2011
早いもので、今日から3月です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 14:50
小学五年生
小学五年生、これは重松清さん著の本のタイトルです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 17:25
バレンタインデー
今日14日はバレンタインですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/14 14:04
やる気が出ない
やる気が出ない ここ数日、何でか分からないが、全くやる気が起きない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 23:25
料理の腕前
最近、休みの日になると料理をするようになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 20:26
小さな親切
小さな親切 先日、駅の階段で重たそうな荷物を持ち、手摺りを掴まりながら 階段を上がっているお婆ちゃんがいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 08:49
これからのこと
これからのこと 今日は成人の日。僕も20数年前に大人の仲間入りをしましたが、 僕は真の大人になれたのだろうか?また、これから先の日々を 如何に過ごし、少しでも充実させられるだろうか?等と考えてしま いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 21:53
ゴルフ打ち始め
お正月休みも今日まで。ということでお昼に今年初のゴルフ練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 17:43
初ジョギング
お正月は家でゴロゴロとしながらテレビを観たりしているだけで、 身体を動かしていなかったので、初ジョギングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 21:29
迎春
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 00:08
誕生日おめでとう
今日は長女の14歳の誕生日です。 昨年はブログに遊びに来てくれた方々に色々とアドバイスをもらいながら 娘へのプレゼント(カバン)を決めました。 次女が教えてくれたのですが、プレゼントしたカバンを長女は遊びに出掛 ける時に使ってくれたそうです。嬉しくて涙したことを思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/06 17:18
娘とクリスマスパーティ
娘とクリスマスパーティ 昨日、次女と二人でちょっと早いクリスマスを 楽しみました。 いつもの待ち合わせ場所で娘を待っていると、一目見ただけで背が伸びたのが 分かるくらい大きくなっていました。たった2ヶ月会ってないだけなのに子供の 成長って改めて凄いな。と思いました。家の柱には、娘が遊びに来てくれる毎に 身長を測っているのですが、この一年で8cmも伸びていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/06 16:48
親友と飲む。
親友と飲む。 超久しぶりにブログをUPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 08:32
娘と出掛けてきました(誕生日会)。
娘と出掛けてきました(誕生日会)。 ご無沙汰しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 13:53
誕生日おめでとう
今日6月2日は次女の10歳の誕生日です。 10年前、僕らは家族として初めて出会い、そして産まれたばかりの次女を抱き上げたときの感動、それは今でも昨日のことのように覚えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/02 23:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

スギ造日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる